FC2ブログ

インカメラが使えなくなった…新潟市中央区よりiPhone5sセンサーケーブル交換!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟駅店です!!



iPhoneをiOS10にアップデートしてロック画面のスライドからホームボタンを押すことに変わったことで

意味もなくウィジェット画面を開いてしまうことになり、不便されている方もいるのではないでしょうか?

実は私がそうでした(笑)

しかしこのウィジェット画面、設定によって完全に開かないようにすることができるんですよ!!

設定方法は簡単で、「設定」「Touch IDとパスコード」の下の方にある「今日の表示」と「通知の表示」

をオフにするだけ。
これだけでロック画面をスライドしても何も出なくなりますよ!

今までウィジェット画面を無意味に開いてイライラしていた方は是非お試しください!



さて、先ほどご来店されたのは新潟市中央区よりお越しのiPhone5sセンサーケーブル交換のお客様でした。

なんでもアウトカメラは問題なく使えるものの、いつの間にかインカメラだけが使えなくなってしまっていたとの

ことでした。

お客様
「普段あまり使わないんですが、ちょっと最近になってよく使うようになったので修理をお願いしたいんです」

スタッフ
「なるほど。確認させて頂いたところ、これはセンサーケーブルという部品の交換をすれば問題なく直りますよ」

お客様
「そんなちょっと調べただけでわかるんですね!修理に時間はどれくらいかかりますか?」

スタッフ
「ありがとうございます。これなら20分ほどで終わりますよ」

お客様
「わかりました!早速修理をお願いします!」

スタッフ
「かしこまりました。それではしばらくお待ちください」

センサーケーブルは頻繁に故障するような部品ではありませんが、故障してしまう時は本当に突然使えなく

なってしまう場合がほとんどですのでご注意ください。

今回の作業にかかった時間は15分ほどで、問題なく使えるようになったiPhone5sのインカメラを確認された

お客様はとても満足されたご様子でした♪

それではご来店ありがとうございました!



iPhoneが故障してしまったら正規店でしか修理ができないと思われている方

も多いかもしれませんが保証に入っていなかったり切れてしまうと高額な

修理費用にお時間もかかってしまいます。

修理の際もデータのバックアップが必要になったり初期化されたり色々と

大変ですがアイアップ新潟駅店ではお客様の大切なデータ等には一切

触れずに修理をさせていただきますのでご安心ください☆

故障した部品だけの交換をいたしますので余計な費用もかかりません。

修理のお時間も最短10分!!即日お引渡しが可能です!!

もちろん修理後は安心の3ヵ月保証になります。

お見積りも無料でさせていただきます。

更には予約割やSNS割などお得な割引を毎日開催中です☆

詳しくは下記のホームページ、Twitter、Facebookをご覧ください。

iPhone修理のアイアップ新潟店

新潟県新潟市中央区花園1丁目5-3ネットワークビル花園2階

TEL 0800-800-6692

営業時間 11:00~20:00

年中無休

iup(アイアップ)オフィシャルサイト

http://www.iphone-iup.com
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。